☆7月レポート☆愛されメイク術/キラキラした女性に

2.開催レポート, 活動BLOG

こんばんは!

女性限定アカデミア運営メンバーの芦原です!

 

今回は美容のプロである、岩瀬保奈美さん、磯部奈央さんのお二人に愛され女子になるメイク術を教えていただきました!

 

最初に講義していただいたのは、美マインドアドバイザーの磯部奈央さん。

まる顔、面長など、その人の顔の形に合ったメイク術。 クマ、ニキビなどその人のお悩みを解決するメイク術…etc たくさん教えていただきました。

 

次に講義をしていただいたのは、まつ毛エクステサロンを経営している岩瀬保奈美さん。

男性からモテる、愛される、さらに金運もアップするメイク術を教えていただきました✨

 

会場では一生懸命メモを取る人がいたり、「え〜!」と言う驚きの声が多く上がったりと、とても和気あいあいとした雰囲気でした。

 

明日からやってみよう!と思うような、 本当にちょっとした工夫で愛され顔になれる、という事に驚きっぱなしの時間でした!✨

 

次回は8月26日(土)18:30~

代々木のオリンピックセンターにて

『美人サロン経営者が教える、骨格診断であなたに似合う形と素材でスタイルアップ♬』です!!

 

★8月のイベントページは

https://www.facebook.com/events/444291455950320/?ti=icl

 

沢山の方のご参加、お待ちしております☺️

 

運営メンバー3名限定募集!

日本中の女性に影響を与える団体
女性限定アカデミアを
一緒に創っていきませんか?

募集内容を見る▶︎

関連記事一覧